第6話 大家さんとお話の巻



弁護士さんには大家さんに連絡する必要もないとのアドバイスでしたが、黙って支払い止めるのも気分悪いので電話する事にしました。

先日不動産屋さんに連絡とってもらったとき大家さんから「何かあったら電話下さい」と携帯電話番号を教えてもらっていたので…(でも何かあったらって…おおありだよ(笑))

教えてもらった電話番号へ電話しました。その電話の中身がちんぷんかんぷん。

  • 敷金分の2ヶ月分は理解できるので止めてOKです。
  • まだ競売にかかるかわからない(???)
  • 評価額が決まったらその金額であいうえお金融(債権者 仮名)と話をする。
  • 借金するなりなんなりして、なんとか買い戻す。
  • まだ結果はわからないから引っ越すのが決まったわけではない。

まったくもって意味不明です。まあ、2ヶ月経ったら結果が出るとの事なので、結果が出たら教えて下さいと言って電話を切りました。

何なんだ、決まったわけでないって?


コメントは受け付けていません。